ジャパンレザープライドロゴマークとタグの申請について

 ジャパンレザープライドタグを申請したい方は、使用に関する規定及びJAPAN LEATHER PRIDEタグのルールをよくお読みいただき、使用許可申請書に必要事項を記入の上、必要書類を添えて当協会へ申請してください。
 なお、目的や使用の流れ、注意点などを簡単にまとめた資料も掲載しておりますので、申請される際の参考にして下さい。

※使用に関する各規定及び申請書は、下記のとおりです。申請書用紙はダウンロードしてお使い下さい。

 

※申請から許可までにかかる期間は約1カ月です。(特に、新規申請は審査に時間がかかるため、早めに提出してください)

※タグの使用に関する規定等は、事前の告知なく改訂・変更される場合があります。また、運用上の細目ルールが別途定義されることがありますので、ご注意ください。

 

 

ジャパンレザープライドタグ及びロゴマークを使用したい方は、掲載許可の案内をよくお読みいただき、掲載許可申請書に必要事項を記入の上、必要書類を添えて当協会へ申請してください。

※申請から許可までにかかる期間は約1カ月です。

 

 

◎申請書類の書き方など、お問い合わせはこちらまで

一般社団法人日本タンナーズ協会 JLP委員会事務局

電話番号:079-282-6701
FAX :079-282-6703
メールアドレス:tcj@jibasan.or.jp