令和6年度・情報発信委託業務に係る企画提案を募集

特別対策自主事業における情報発信委託業務(※以下、「令和6年度・情報発信委託業務」という)に係る企画提案を募集します。

 

1.業務の目的

 当協会では日本産の革のPRのため、平成30年度に「Webサイト 革きゅん(※以下、革きゅんという)」を立ち上げて以降、革を知らない、関心が低い層に興味をもってもらえるように、遊び心に溢れたコンテンツ(画像・動画重視)をもとに、製革産業や皮革産業のことを分かりやすく理解してもらえるような情報発信を展開してきました。

令和6年度は、革きゅんを中心とするSNSをもとに、ターゲット層とする10代後半~30代の女性に向けて、製革産業と皮革産業のイメージアップだけでなく、購買動機にも繋がるPR発信を行いながら、日本産革の更なる需要拡大と普及を目指します。

 

2.業務の内容など

 別添「募集要領」に基づき、企画提案を募集します。

 

 ※必ず「革きゅん(https://kawa-kyun.jp/)」に掲載している内容を事前に確認し、把握したうえでの企画提案をお願いします。

 

3.対象者

 資格者は「募集要領/7.公募型プロポーザルの参加資格」の条件を満たすものとします。

 

4.業務委託期間

 委託契約締結日(令和6年5月下旬ごろ)から、令和6年3月末まで。

 

5.募集期間

 令和6年5月8日(水)16:00まで(必着)

  ※説明会は、令和6年4月11日(木)に開催。開始時間など詳細は募集要領に記載。

 

6.委託金額の上限

 25,000,000円(税込)を上限とする。

 

7.受託事業者の選定方法

 選定にあたっては一次審査とプレゼンテーションの内容をもとに当協会における事業担当委員会の審査により受託事業者を選定します。なお、参加者が1者のみの場合であっても、同様の審査を行い、選定の可否を決定します。

 

8.提出先・問い合わせ先

 募集要領に記載した担当まで、E-mailにより、ご提出・お問合せください。

 

※応募される場合は、必ず募集要領を確認のうえ提案してください。